snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

フラゲ


し忘れました。
手帳に書いていたのに、ばたばたしていたら忘れてたよぉ。
あやちゃんとこで感想を読んでたら手にするのが楽しみになりました。つーくんがDVDにうつっていないのだけが残念ですが。
そして買ったら、速攻ライブ応募しなくては!!どのくらいまっちさんファンが頑張るかわからない。当たるかなー。エイト以外で2枚買いする気がないのに、行きたいっていうね。
くえすちょんと言えば、ママ友のおいっこちゃん(9才)がくえすちょんの大ファンなんですって。それでね、CD買えばくえすちょんに会えるって信じてるらしいのです。なんてかわいいんでしょう\(^O^)/そしてクエスチョン好きってなんてコアな笑
誰が好きなのかなぁ?私のよそうではあくんか米なのよねー。