snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ジャニ勉


今クールは録画したまま見忘れってことがなくって本当にいいわ。
もうすぐSHOCKと重なって大倉さんが出てるのをみれなくなるんですねー。淋しくなるわなぁ。
安田から大人のお付き合いとか聞くとトキメクー。なんか今回は無駄に安田にときめいたのですが、たぶん気のせいだろうと思います♪
ぶっちゃけてる小原さん、かわいいなぁ。そしてすばちゃんの突っ込みが、かっこいい。
酔いどれひなちゃんを介抱するエイトさんが愛しいです。エイトくんたちの仲良し話はいつ聞いてもいい。
そしてなんて素敵で楽しげなくわばたさんの妄想劇場笑
しかも何その展開??
私もやりたい!大倉かわいぃー!!私もやりたい!大倉かわいい!←としばらく一人でエンドレス
あっ、まるるかっこいい!!
と見ながら本当に一人で恥ずかしかったです。ママがしらーっとした目でみてきました。
まっ、私はデレツンですからそんなんできないですけどね(^^)v子供妄想までいっちゃうのも、すごくわかる汗
子ども服とか大好きすぎるし。