snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

鎌倉ー横浜ー

に高校の友人と泊りでいってきました。




今日は雪かもと言われていたので、雪も雨も振らずに本当にラッキーでした。はじめは二人でいくはずだったんだけど、横浜の近くに住んでいるもう一人の子が暇だったらしく一日目はいつもの3人で。
鎌倉では、生徒の合格祈願をして、ずっとほしかったお守りをようやくゲット(^^)v私から何か送られてくる予感がするかたは楽しみにしていてねー。(たぶん届いてびっくりするパターンかな?笑)そして、一度はみてみたいと思っていた大仏様とご対面。大仏ってもっと大きいイメージだったんだけど、思ったよりもコンパクトで驚きました。私たちが大人になったからかしらね??本当はお寺めぐりとかしたかったんだけど、無計画でいったしあまりに寒かったので、また暖かくなったらいきたいなー。こういうふうに、ゆっくりときが流れているところに行くと癒されます。
その後は、横浜スタジアム近くの安くてきれいなホテルに2人で泊まって、ごろうちゃんのドラマとエイトのDVD鑑賞。ごろーちゃんのドラマ超おもしろいね!!今クールはみたかったドラマ(ふかきょん、はるかちゃん、月9)を第一話から見逃し、全然ドラマモードになっていなかったのですが、これは本当おもしろいなぁ。ごろーちゃんと小雪ちゃんが、こんなこめでぃこめでぃした演技するなんてー。かわいい。毎週みようと思う。
そのあとは、エイトのDVDを夜中まで見てました。やっぱ一人でみるのもいいけど、誰かとみると違うポイントとかがみつかって楽しい★
これに疲れてしまって二日目はだらだらで横浜ショッピング。もうバーゲン品には手は出さないつもりだったのに…えみきゅでスカート買ってしまったわ。淡い色が似合わないから春服はあまり好きじゃないんだよねー。とかいいつつまた春服も買うのでしょう。