snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

昨日は


山本ゆうすけきゅんのでている番組を真剣に見ていたら更新し忘れました。









だってちょーちょー楽しそうなんだもん。
私、ドッヂボール大好きなんです。あてるのも守るのも得意ー。本当まざりたいです。この際、姫じゃなくてもいいからさぁ★ってか、他のメンバーよりはりきる。
あと、しずちゃんがかわいくてかっこよくて。
「ゆーくん助けて」って!
他の奴らに目もくれずゆーくんを生き返らせようと頑張るしずちゃんをmayaはずっと応援してましたよ。
ゆーすけきゅんもかっこよかったです。いやー、あんなきらきらのおめめをした年下クンに守られたいぜぃ。
井上くんは、ぼけてるイメージが強いから、あーゆーのはギャップがあっていいですね。
これ、定期的にやってほしいな。疲れる企画だろうけどね。