snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ってなわけで本当はバイトの振り替えをいれたいけど、心身共に疲れたので、今日と明日はゆっくりすることにしました。
先週とった、クエスがでてた歌番組とか、買ったのにみていなかった雑誌を読んでゆっくりしてみました。






・2時ちゃお
たまたまつけたら坂本くんがでててびっくりしました(☆。☆)おもしろかっただくに、途中から見たのが悔やまれます。
寄せ鍋にチキンはないと思うよ笑。
チケットを渡してないのに気付いたら会場にいる坂本きゅん母。そしてコン中に息子を探して勝手に席を立って動くママがかわいいですねー。想像するだけで、おもしろい。息子愛が、たえママに似てる気がします。けんちゃんの「なんで?」責めはなんとなく想像つきますねー♪
なんでこのじきにゲスト出演?って思ったら、とにせんコンと番組宣伝でした。
益中つばさちゃん、かわいいですよねー!!学校へ行こうを久々にみたくなりました。
追記
なんか女装コンテストの最後にでてきた男の子、昔やってた乙女団を思い出しました。あのコーナー好きだったなぁ。あの頃は面白い人がいっぱいいたよね。だぜとかさー。みんなどうしてるんだろう。


・音楽戦士
マッチさんの話を聞くクエスの姿勢がすごく好きです。しかも、くえすちょんに刺激されるなんていう素敵なことまで言ってもらって。
音楽番組もたくさん出してもらっていく中で、最初は緊張緊張ってかんじだったけど、最近は目に力がでてきていい感じです。


僕らの音楽
すでにママによってカット済だったので、ライブしかみれなかったです。でもシャンデリアのセットと写りがとてもきれいでした。マッチさん越しにみる米が男前。あと米のギターソロの後のアップがかわいかった!!


・カツーンPV
土曜がバイトなので新曲をきちんと聞いたのはこれが初めてだったりします。これ、かなり好きキライが別れる曲ですね。キプフェが万人受けするカツーンっぽい曲だったのを考えると。そんなにはうれなそかなーって。
PVはちょっとヴィジュアル系みたいでしたねー。亀ちゃん、ろんぶーのあつしくんみたい…。←決して誉めてはいない。田口さまは、なんかのゲームのキャラクターみたいです。
そして化粧はかなり濃いめなはずなのにあまり違和感がないじんじんと、全く違和感なく馴染んでいるたーちゃんに驚き(o^o^o)かわいい。
中丸とこうきにいたっては、今までのPVとかわらないっていうか、普段どおりですね。
んー、ドラマのタイアップにしてももっといい曲はなかったのかと思っちゃいます。めずらしくカツーンに辛口評価。カップリングに期待したいです。
あとね、弟が私の隣でみていたのですが、感想が「これはそんなに売れない」と「中丸が普通」とまったく一緒でうけました。


・トップステージ
ママが買ったんだけど、みるのを忘れていました。
トップステージは買って間違いはないですね!
大倉のインタビュー3ページもあるのはもちろんですが、舞台に関する記事の12ページ最後の「思いや熱意だけが先行せずに、ずしずしと伝わってくる」「阿責の、疑惑の、葛藤の演技に注目」という評価がすごく嬉しかったです。
写真もね、好きなのがいっぱいのっててハピハピ\(^O^)/
インタビューでは、かっこいいこと言ってるのに、その後すぐに光ちゃんの食事の心配してたり。まー、大倉っぽくていいんだけど。
まだこのへんの記事はショックに対する意気込みが多いじゃないですか、それもいいけど、終わってから大倉が何を感じたのか、どんな目をしているのかがすっごく気になるんですよね。
早く終わって!とは言えないけど、ショックが終わってからの記事を読むのが楽しみなの。えー、なのでインタビューお願いします笑