snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ばてばて


まだ祭の疲れがとれないのかま〜?と思っていたのですが、これは完全に夏バテのようです。
土日があったにも関わらず、今朝起きた時金曜日くらいの疲労感って、ほんと辛い・・・(ノ)`ω´(ヾ)
ここはやはり・・そろそろ私もsick leaveを使うべきか(有休からひかれない)(結構、みんな体調不良で休むんだけど、一度も平日に体調不良にならないという^^)
夏ってこんなにしんどい季節でしたっけ?
もともと夏が苦手なのもあるけど、朝太陽の光みるだけでげんなりするんだけど(苦笑)


早く夏が終わらないかな〜。
今年も色々遊んだはずなのに、夏だな〜って実感がないのは、あれですね。
ここ数年、7、8月に東海で遊んでるんだけど、今年は行っていないからかな。
去年は、皆で買い出し先で、24時間Tを買ったりしたなぁ〜。楽しかったなぁ〜♪
遊びに行けないくらい、エイトの予定が夏に詰まっているっていう証拠で。有難いことですね*:.。. .。.:*・