snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

舞台挨拶WS


見れないかな〜と思っていたら、ZIPさんで流れたよぉ*:.。. .。.:*・
今まで、WSに流れなくて、きーってなったりしたけど、今はちょっとしたことでも、必ず取り上げてもらえているよね。
(待遇の)変化をしみじみと感じちゃいます。
スタジオでも、エイトの露出に関して笑ってくれたり、反応やコメントも見られて、改めてすごいな〜って思うしね。
たつや兄さんのエイトへのコメントが、いつも優しくて好き。



肝心の舞台挨拶の様子ですが、横山さんの口調が、ふわふわしてて、優しくて、あったかくて(*´ェ`*)
なんだかこっちまで、ふんわりした気持ちになるなぁ。
横山さんの「ありがとうね」という言葉が、感謝だけじゃなくて、小さい子に使う褒め言葉のようで、なんだか嬉しくなったり(*'ω'*)

大倉は、黒髪に変えてから初露出かな?
髪型も、(メイクも)自然な感じでしたね☆
やっぱり私は茶髪(できればアッシュより)の方が好きなんだけど、黒もまーまーいい感じですな(´ー`)
ただ、痩せなくていいと思ってたけど、純情お涙映画にでるなら、やっぱり少しは絞った方がいいかもね。
個人的には、純愛モノやるなら、47の沖縄くらいの感じが、役柄的にぴったしだな〜と設定聞いたときに思ったんだけど、今あのくらいまで落としたら、貧相になるだろうしね(苦笑)
ま、とりあえずクランクインも近いみたいなので、頑張ってね(●´∀`●)
お肌も頑張ってね(●´∀`●)←(ストレス溜まると、肌荒れるイメージだから、映画主演で余計に心配だぞ♪)



どうやったら、エイトレンジャーになれますか?と聞く、すーぱーキュートな少年への回答が、あまりにも残念すぎて笑いました。
その辺は、まだまだおおくらクオリティだなと☆
頑張ってと思いつつ、その辺変わらないのは嬉しかったりするという(笑)