snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

届いた♪

DUETのチケットが届きました(*´ω`*)♪
今年は、ガイズの時より4列前ですよん。
前のブロックだけど、前すぎないので、見やすそうでよかった★



フライヤー入れてくれてたんだけど、ひろきの髪何あれ( ;∀;)
約作りとはいえ、好みじゃなさすぎて、ビックリした(笑)
初日までもう少しだね、楽しみでーす( ´∀`)



舞台といえば、毎年毎年行きたいと思いながら延期してた、レミゼのキャストが出ましたねー。
れな嬢は出るけど、さーやはいないのかぁー。どうしようかなぁ………。
コゼのキャスト1人なのが、怪しい。追加キャスト出るよね……これ?
ピーターパンみたいに、えけびだったらどうしよう……とか、思ってたりします(苦笑)
えけび好きだけど、ピーターパンしかり、伝統ある有名舞台に出られるのは、さすがにちょっと勘弁なので。



さーやは、2.3月帝国なのですか?
誰が出るにせよ1回は、見たいと思いつつも、今年あたり革命家にならなくては行けないかもしれないし、その辺で私の年始がかなり変わるので、早く教えてください(´Д⊂ヽ