snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

注目株

朝、お友達からメールがほぼ同時に数通来たので、これは何かお仕事の予感!!って思って開いたら


ルイスたんに主演のSPドラマがきたよぉぉおおおおおお.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
しかも、ひーくんも出るよぉぉおおおお(人*´∀`)


バカレア→スプラウト→SPドラマ主演って、ルイスたんのごり押しっぷりが、すごすぎて震えるレベルですね♡注目株とか言われてるし(がくぶる)
そりゃあ、バカレアサマリ取れないわけだ←当たると思っていなかったとはいえ、見事に全滅だった人


次は大学生役なんですね・・夢があるなぁ♪
ルイスたんの大学生役も、ひーくんの大学生役も楽しみなんだけど・・・・なぜゆえに萩ちゃんは院生の役・・・・だいぶ年齢違くないか♡



女性陣も美月ちゃんとか、今回も可愛い子ばっかりの眼福のキャストですね(*´ェ`*)♡
問題は・・・・mayaさんホラーものがダメっていうことだけです。
うぅ、でもルイスたん&はぎちゃん&ひーくんでるし、頑張ってみるね(;´Д⊂)