snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

スプラウト7話

今週も、トキメキ満載で、楽しかったぁぁああああ(*´Д`)
あ〜かわゆいよ、未来ちゃんとルイスたんが、かわゆいよ〜皆かわゆいよ〜。
来週の予告見て、きぃいいいいいいい(#゜Д゜)ってなったけど、どんな展開になるのか楽しみです。
毎週の癒しだわ、ほんとに。
終わるのヤダー。ずっと続けちゃおうぜー。



ちなみに、ヲタクでない友人が、ルイスたんの事を、久しぶりにあんなに色気のある若い子見た♪スプラウト見てる♪って言ってたので、スプラウトに沸く仲間かと思いきや。
ルイスたんに興味があるだけで、ストーリーの面白みは分からないとのこと。
………ビックリΣ(゜Д゜)


これが、ちょうちょう美人で、年中リア充なおたくでない人との違いか←