snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

久々貴族(・∀・)

今日は、まちこちゃん&ともこちゃん&さとみちゃん&相棒で、トリキに行ってきましたー(*´ω`*)
皆でトリキに来たのいつぶりだろ?思い出せないけど、久々ですな。
新宿南口は、綺麗だし広いから快適。

明日から社会復帰組が多いので、早く集まって、早く解散したけど、ぎゃーぎゃー話してたら、あっという間の3時間でしたね〜♪(喋り過ぎて写メ忘れた)
本来の目的の、秋冬の会議は、ある程度はまとめてきていたので、さっくり確認だけして、祭にきていなかった組に写真見せたり、かわゆかったり面白かったポイント報告して。
よくよく考えたら、まるやまー1人おおくらー4人だったんだけど、相変わらずそんな感じのしないトークで(笑)←でも、最近皆おおくらに優しいよ(私比)
この気楽さがイイね。私の周り、こんな感じの人が多いから、これが普通だと思いがちだけど、広く世界を見たら確実に少数派なんだよねー(笑)ありがたいです。


こんな感じで、秋冬も皆でわいわい過ごせるといいなぁぁああ(*´∀`*)←すでに1つ確定だけどね(るんるん)
お土産もありがとでした♪
パンフも楽しんくださいなー(ノ´∀`*)