snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

清水買い

しちゃった(*´ω`*)
月末住民税払って、税金諸々払って、エイト振込しなきゃいけないのに♪←



いや〜、今期のシンシアが、ちょうちょう好みでしてねー。
1年ぶりにシンシアらしいデザイン、きたぁ〜(*´∀`)っていう、ラインナップなんだよね(つまり、この1年微妙だったわけです)

普段なら絶対この金額を(もはや、コートプライスです)(1回の振込最高額まではいかないけどね←)トップスに出したりしないけど、あまりにも好みど真ん中だったから、頑張っちゃった。

本当は、カーデ?ニットジャケット?が、欲しかったけど、諭吉分違ったので、泣く泣く諦めましたが。
おたくじゃなかったら買えたのかなぁ←



ま、とにかく大事に着るよぉおおおおお!!

去年、ボニカがヒットすぎて、沢山買ったから、今年の秋冬は買う点数減らして、良い物を買いたいなーと♪〜(´ε` )
あと、ボルドーか深緑、あるいはツイードのキュロット(スカート風の)と
可愛いコート欲しいなぁ(既にクローゼットに入らないけど★)
とりあえず、百花でまおみちゃんが着てたボルドーのペムラムショートパンツ試着しに行こっと!