snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

はしご

セクゾンちゃんサマリーの朝イチ公演に入ってから、レンジャーに行って来ましたぁ〜(*´ω`*)
ばばあに、朝イチはキツかった……(笑)


セクゾンちゃん現場の感想をちろっと。








席は、1階のサブセン後列で、すっごい見やすかったよぉおおおおお!!あたしの名義、良くやったなぁ(・∀・)ちなみに、後ろにはじーちゃんが来てました♪お元気そうで、何よりですよ←



程よく近い距離で、メンバーみんな見れたんだけど*1本当にキラキラで、3次元で見てるのに、2次元?!って思っちゃう可愛さでした( ;∀;)
しかも、みじゅきや、マイエンジェルちのきゅん、岩橋くんもいるから、目が足りなくて足りなくて( ;∀;)

内容的には、THEおじいちゃんワールドヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノだったけど、赤い薔薇っていう、デビューからのはっきりしたコンセプトが活きてるし、それを使っても違和感のないのは、あの子たちならではかなーと。



ま〜、細かくダンスとか殺陣とか見たら、まだまだなとこ多いけど、その辺はあの子達のキラキラフィルターで、いっか★これからかな★って思えたり。
とはいえ、マリちゃんとか、確実に踊れるようになってたし、ふまたんも歌うまくなってたなぁ〜。
下の3人は、相変わらず天使のような可愛さでしたねー。
フライングで、しょりたんが近くまで来たんだけど、お顔ちっちゃかったなぁ:(;゛゜'ω゜'):キラキラしてた:(;゛゜'ω゜'):
そうちゃんは、ダンスも歌も上手で、やっぱり好き。背も伸びて、綺麗な顔立ちになってきたね〜。声変わりはこわいけど、やっぱり、今後が楽しみだよ、私!
ニコニコしながらお手ふりしたり、ファンサしてるの見てるだけで、癒されたもん。兄2人の良くわからない動き見て、ケタケタ笑ってるのも、本当に本当に可愛かった(´;ω;`)

けんとりんは、相変わらずのアイドルっぷりで、終始半笑いでごめんなさい(笑)
朝イチの口説き文句に、キャーってなるどころか、爆笑してすみません(笑)
そんなとこが好きだよ(笑)絶対ファンにはなれないけど←
ソロの演出も、ネタバレ見てないのに、そっこー分かりましたよね(*´∀`*)

ふまたんは………ふまたんは、どうしましたか?私が、少年たちで見たふまたんの良いとこが、サマリーで見られなくて。むしろ、じんでしかなくて。
えびちゃんに教えてもらったダンスの基礎が、見られなかったのに、ショックすぎましたけど。
じんと錯覚するくらい、声の出し方もダンスも発音も動きも、全てがじんすぎて、途中から頭痛がしたよね(←)ふまたんは好きだけど、直視するのが辛すぎた。




正直、若いファンばっかりで、キャーキャーうるさくて、マナーも最悪なんだろうなーって、期待せずに行ったんだけど、10時の部はあまり派手な格好の子も、盛りも少なくて(化けるのに時間かかるからね♪←) ひっじょーに見やすかったです( ´∀`)
アンコール以外は、着席だったのもあると思うけど(開演前に写メ取りまくりなのは、ドン引きしたけどね。スタッフ少なすぎて、その辺規制仕切れてなかった)(アンコールは、席移動ひどかったけど♪)終始楽しかったなぁぁぁああああ(*´Д`)


他のグループにない、圧倒的なビジュのキラキラ感、しっかりしたコンセプトに、久々のTHE王道派という強みを持っているので、まだまだ伸ばしたほうがよい点を、改善して、強みに変えてきたら、本当の意味で強いグループになれるんだろうなぁーと思ったり。
情報局も分かれちゃったし、今後見に行けるか、見に行けるようにするか、微妙なとこではあるけど、どう未熟な分野を強くしてくるのかという点では、今後が気になるグループだなーとは思ったかな♪


楽しい一日でした(*´ω`*)
ねむー(笑)

*1:でも、マリとシンメだから、そうちゃんはあまり来なかったかなぁ…しょんぼり