snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

in the scent of rose


セクゾンちゃんのキラキラをひきずりつつも(←)月曜日の朝一からアポでぐったりの私です。
(毎年1本使い切らないのに)日焼け止め買い足さなきゃいけないくらい暑いしね。
暑すぎて、アポ終わりに、2人で気晴らしにお茶して、Jo Maloneへ香水見に行っちゃいました←仕事してください

会社の人が、ここの香水好きで、いくつか持ってるんだよね〜(*´ω`*)
似たような系統は他のブランドでもありそうなのに、高級感がある香りが好きで、私もいつか欲しいな〜と思ってるけど、高すぎて手が出せないままで。
新作が出てるとかで、サンプルのミニアドマイザーもらっちゃった。5mlくらいはいってるかな?ちょうラッキー(人*´∀`)
ベリー系の香水らしく、女子っぽい香りがして、けっこう好きな感じ。
店員のおじさまに、色々香りをためさせてもらって、どれも良かったんだけど、レッドローズのボディローションが、すっごいすっごい良かった♡♡
ペアーが欲しいな〜って思ってたんだけど、こっちのほうが断然好みだわ。
ローズ系って色んなとこから出てるし、持ってるけど、他にない香りがするし、香りの持続性も高そう。
お仕事しながら、手のひらくんくんして癒されてました(*´ェ`*)♡
これすっごいいい。欲しいなー。でも、大きいとはいえ、ボディローションに9000円とか、高い・・・高いんだよ(ヽ'ω`)
香水の方が持ち運び便利なんだけど、吹き付ける系のって、どうも途中でめんどくさくなっちゃって。
会社に置くように欲しいから、小さめの欲しいのに(今、れいちゃんに誕生日にもらったロクシタンのロールオン香水?を会社において使ってるんだけど、このタイプとチューブのボディローションが、一番便利なんだよね)Jo Maloneって、サイズ展開が少ないのが辛い。

当落諸々落ち着いたら、買っちゃおうかなー。


あと、相棒に教えてもらって、ロレッタのムック本買いました(●´∀`●)♪

ミニワックスとミニサイズのオイルがついて、この値段はお得だね〜。
ロレッタは、発売された当初の3年前くらい?、美容師さんに教えてもらって、ヘアオイルやワックスを使ってるんですよね。限定のトラベルキットも買ったな〜。
パケも可愛いし、これもバラのいい香りがするの。

ムック本読んでみたら、ヘアコロン?も出ているみたいなので、気になるな〜。
デザインが好きなので、このグッズ本当に欲しいんだよね。美容師さんにプレゼントしてもらって、ブランドデビュー時?のタンブラーは持ってるんだけど、マグカップ欲しいよ〜。ビニール傘も可愛いけど。