snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

せくぞんちゃん思いだし

そうそう、これ書いておきたかったのに、忘れてた。

けんと先輩が、朝一公演のキメ台詞で「Good morning. Kiss be baby」って言ってた*1のに対して、MCでその話になったんですね。
その時にマリちゃんは、海外育ちだし、そういうのあるでしょ?ってメンバーに言われてたんだけど、マリが
「僕の言ってるkissは(ハグ&キスのキス。実際にやるしぐさして再現する)こういう感じだけど、けんとくんの言ってるkissはこういうkissでしょ?って言いながら、(いわゆる恋愛の)相手の顔を引き寄せてきっちゅする仕草してて、ひっくり返りそうになりました:(;゛゜'ω゜'):
しばらく見ないうちに、まりちゃんが大人の階段をのぼってるよ:(;゛゜'ω゜'):
マリちゃんを大人にした2012年夏。プライスレス←


なんか、MCがぐだぐだでよく聞き取れなかったんだけど、一瞬おむねのお話してた気がするなぁ。
Fカップとか言ってなかった!?
せくぞんちゃんは、そういう話しなくて大丈夫ですからね!!そういうのは、うちの子達が引き受けますからね!!って慌てた記憶がある(笑)

*1:もちろん私ら、爆笑←