snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

3回目の

朝起きたら迷惑メール14通も来てて、思わず携帯投げそうになったmayaさんです。
いや〜、いい加減にアドレスを、変えるべきなのかなー( ;∀;)連絡するのめんどくさいのにぃー。




今日は、朝からレンジャー観てきました(*´ω`*)
ちなみに、明日も観に行きます。
…………ま、つまり上映終了日が確定して、前売り券使い切れなそうだったので、急遽今日も観るって決めたんですよね(笑)無計画だった(笑)
朝9時過ぎに、それ知って、大急ぎで支度して、11時の回観たからね(ヽ'ω`)←夕方の回もあったけど、エイトとえけび映ったら嫌だからさ★




回数も減って、小さなスクリーンになっていたけど、お客さんはいっぱいで。
私みたいな、前売消化組もいるんだろうけど、沢山の露出で興味を持ってみに来たり、ファンの友達に誘われてみに来た、そんな人も多くて嬉しかったなー。
私の両隣は、初見のカップルと、友達に連れてこられた若い学生さんだったんだけど、笑ってくれたり、「最後泣きそうになっちゃった」っていう、言葉が聞こえて、嬉しかったです(´Д⊂ヽ




何回見ても、思わず笑っちゃうし、泣きそうになっちゃう。きっと、明日もそうなんだろうな。



上映終了日が、少しずつ出始めて、こうやってスクリーンでエイト見るのも、終わりなんだなーって思ったら、ちょっと寂しくなっちゃったよね(´;ω;`)


明日も楽しもうと思います。
朝イチのセクゾンちゃんからの、夕方の回なので、たぶんぐったりだと思うけど(笑)