snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

0825

この8人だったから、今日この日を迎えられた。
ここが、エイトの第二のスタートだったはずだから、この日がなければ0922はないから、やっぱり0922と同じくらい大切な日だね。
大事な日が沢山ある、エイトは幸せ者ですね。







全てのアップダウンは、今日この日に繋がってるから、嬉しくて流した涙も、悲しくて悔しくて流した涙も、全部大事だと思ってます。
不可欠だったと思ってます。


あの子達8人を、引き合わせてくれた全ての、運命とすら思える巡り合わせに感謝です。
全国デビューに繋がるために、限定のCDを買った、今もどのくらいの人が応援し続けているかわからないけど、あの子達の背中を押してくれた人達に感謝です。
遠くから応援することしかできなかったけど、私もあなたたちに出会えて良かったよ。



おめでとう、ありがとう。



今のエイトには、何が見えているんだろうか?
24時間が終わったあとかな?
今まで足掻いてもなかなか踏み上がれなかった場所に足が届いて、エイトが立てたような気がした。そんなこと私書いてたっけなー。



この1年で、周りの環境が大きく変わったね。
でも、この前の祭で、どれだけ周りが、めまぐるしく動いていても、エイトの根本は変わらないと、実感できました。
だから、安心してます。
一番大事なことは、見失ってないし、変わらずそこにあるから。
これからもあり続けるだろうと思えたから。
そして、どんなスピードで駆け抜けても、あの子達は立ち止まって、後ろを振り返って、手を差し伸べてくれる。
そんなグループだと、今年改めて思えたんですね。




8周年を迎えて、これから先どんな未来を描いて、野望を抱いているのかなぁ。



私も、周りのめまぐるしい動きに、振り回されて、心が疲弊してしまうのではなく、本当の意味で無理せず、マイペースにあなた達の作っていく道を、見ていけたらなと思います。