snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

考えること沢山


新曲の予約を、つい昨日まで忘れていたので、特典はもう諦めます♥都心のレコード店に、枠がまだ残っているとも思えないしねぇ・・・ばてて、予約まで頭が回らなかったので仕方がないか( ;´Д`)
ちなみに昨日は、映画の事を考えていたら、周りの評価とか色々気になって気分がわるくなり、リアルに朝のおやつが喉を通らないという事態となりました(私をよく知っている人なら、これがどれだけ重症かわかるはずですww)
公開までまだ時間あるし、今からこんなに気にしてたら、心がもたないので、これもしばらく忘れることにしますね・・・・日曜日にお友達と話す以降は。
とりあえず、痩せなくていいから、肌はどうにかしていただけると、私大変嬉しいです(むしろ厚みは今くらいでもいいので)
なんなら、お代は出すから、今すぐ連れて行ってあげたいくらいですけど←



そして、ようやくツアーの詳細もでましたね。






ツアー全部の申し込み締め切り、一緒にしてほしいな〜とか思っていたのですが、甘かったですね(苦笑)
スタジアムの締切早( ;´Д`)!!
しかもアリーナの締切が味スタ公演の前々日っていうことは・・・そういうことですよね。
チェンジは、完全不可能ってなわけですね*1にゃるほど。考えたな・・事務所よ。


考えることいっぱいで、頭がぱーんとなりそうですけど、日曜日の作戦会議で、まとめなくてはいけませんので、今から色々パターンを練っております(なので、わりとさっくり会議自体はおわると思うよ>私信)
とりあえず、アリーナ1回スタジアム1回は、入りたいなぁああああ。

地元が東京なんでね。アリーナでエイトが見られるところが地元っていう方が、ちょっと羨ましかったりします。
だって、東京のアリーナ代々木はFTON、横アリも2008の春が最後だYO(横アリ、代々木で東京名義が優先されたと思ったこともないしさ)
東京って、開催地から外されることはまずないけど、アリーナの期待できないし、下手したらドームクラスはセトリ変えられちゃいますからね。
アリーナ会場で見たかったのが、ドームで見られなくてショック!みたいなことも今まで散々あったもん(ドームのトークは割と無難なとこで落ち着くしね。プレス入るから)
なので、アリーナツアーあるたびに、地元優先されるべき!っていう言葉をよく見るけど、結局ないものねだりなんだと思っています(同時に、毎回不毛な論争だなと、冷ややかな目で見てますけど☆)
そんなわけで、地方は一度は見たいので、すみませんが飛びますので(当てる宣言^^)別に、どうせ行くならその会場全ステ!だなんて思ったことないし。


初の単独FCでの申込みで、読めない点が多いけど、皆で行く楽しい旅+楽しいライブツアーが実現するように、がんばろうと思います。YES☆〜(ゝ。∂)

どっかで、東海組とか、普段会えない東京以外のお友達に会えるといいな〜。

*1:あ、検索かけてきた方いたのですが、あくまでも私個人の考えだと、分けて申し込むことをおすすめいたしますね^^キャパ大きいところであれば可能性はあるかもしれませんが、基本的に複数会場可っていう言葉を、私はまったく信じていないので♪