snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

海外進出


エイトレンジャー、海外でも上映されるって!!
凄いですね〜めでたいですね〜(*´ω`*)
興収8億円は、なんだか話題性狙いっぽくて怪しいけど(←心が綺麗じゃないので、すみませんね^^)沢山の人に見てもらえているっていうことでいいのかしら・・・ね?
私も、うまく時間があえば、来週の日曜日に見に行く予定ですよ〜3回目のレンジャー。


京舞台挨拶の記事で、おおくらが実は赤レンジャーになりたかった&色はブルーが好き発言をしていたことに笑いました。ちょう今更(笑)
グリーンに納得いってないみたいだけど、本人が思っている以上に、大倉はグリーンが一番しっくりきてると思うんだけどなあ(*´艸`)♥(なんなら初期の黄緑が一番好き)(深緑はともかく、グリーンの服着て、ライブ行こうとは思いませんけどね!)

なんかちゃんとおしゃべりできて、笑いも取れてたみたいで、安心しましたわ←母目線



にしても、1つのお仕事に対しての記事が、昔より断然増えたよね。
昨日の映画主演の件もそうだけど、沢山記事があって、びっくりするわ。知名度上がってる証拠ですかね〜おおお(がくぶる)


[追記]
舞台挨拶のレポ読んでるだけで、とっても楽しい(*´ω`*)♪
横山さんのは記事にはなっていなかったけど、レポ見てたら横山さんらしいあったかいエピソードがいっぱいあって、ほくほく。
大好きな横山さんが、レポでいっぱい見られてほくほく。
横山さんが、楽しみにしていてくださいねって言っていたので、信じて全力で楽しみにしていようと思います(←まずはチケットから)
んでもって、会場ではレンジャーメットウチワが配られたようですが、東京はランダムだったのに、北海道はレッドのみだったんだってね♥
しかもレッドのポーズ決めたらしい横山さん♥
・・・・・相変わらず北海道が、よこすば推し&よこすばの聖地すぎて推せる♥