snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

重責に頭が痛い夏

最近夏バテ気味で、あ〜バテバテだわ〜なんていう軽いエントリあげようとしてたら、偉いことになってましたよ( ;∀;)( ;∀;)
(本人あまり好きじゃない)黒髪にするって言ってたから、仕事ですねーと思ってはいたけどさ!
斜め上で来るとは思わなかったよー。



大倉映画主演って?!
ドラマじゃなくて映画ですか?!
しかも、お涙系の恋愛モノで、みれいちゃんと共演。



頭には入った………頭には入ったぞ。
が、おめでとう!!絶対見に行くね(きゃはっ♪)と純粋に喜ぶというステージに辿りつけない私でごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。


腐っても、重い重いおーくらーなんですよ、ここの人は。
民放の主演の前に、映画が来るなんて(´Д⊂ヽ
地道な努力が実って良かったねと思ってはいるけど、映画主演という、大きなお金が動く物の主演という重責に、ちゃんと成果を残さねばというプレッシャーで、既に潰れそうです。゜(゜´Д`゜)゜。
大倉が好きそうな話ではあるし(むしろ、台本読んで号泣してそうだww)演技の心配はしてないんだけどね〜(むしろ、SHOCKといい、大倉のそっち系の演技は、抜群にうまいと思うし、個人的にも好きなんだけどさ)
それと主演は別問題だよ。




行きますよ、勿論見に行きますよ。
危なそうなら、通いますよ。

うぅ………まだまだ先なのに、不安で今から気持ち悪いよぉおおおおお←
(こんなに不安なのは、SHOCK決まった時以来です。)