snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お勉強中


来週末、たきつへお邪魔するので、忘れかけてる振りを思い出そうと、映像の旅にでております。
そしたら、リアデラの映像に遭遇しまして

マジこれ、ちょうちょうかっこいいんですけどぉおおおおおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))


シルバースーツで、がつがつ踊ってて、しかもバックに
ふぉーゆー!!すのまんちゃん!!ジュニア!!ときたこれ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
裸眼で見てたので、最初一般のバックダンサーかな?って思ってたんだけど、動き出した瞬間、福ちゃん&ひーくんに気が付く自分、さすがすぎて笑ったよね(*´艸`)



どうやら今回のアルバムの特典だったみたいで。
PVなのに、わりとバックも映ってるし、ユニット名も出してくれてる。
すごいな・・・たきつって、本当にすごい。
デビューしても、ずっと後輩の事を見守って、育ててるんだよね。


あー、絶賛金欠期間に入ってるんだけど、リアデラ以外にも入ってるんだよね、きっと?
うぅ・・・欲しい・・・欲しいわ。