snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

FINAL

セツナツアーファイナル@赤坂ブリッツ行ってきましたー。


うん、私わりかしセツナに甘いファンだと思ってるんだけどさ


なんか気分悪いファイナルだったな。







例え仲が良かろうが、人様のツアーファイナルのアンコールに、(たとえ、あちらの持ち歌歌わなかったとしても)違うグループの人が上がるのも、個人的に嫌だし
それをあちらさんの繋がりの女の子達が、スタッフと話てるとこに遭遇してしまって、知るっていうのも、正直気分悪かった。
別にダブルアンコール見たくないから、帰り際にグッズ買いたいって言ったら、既に9時30分かるく過ぎてるのに、終わるまでは販売できないっていう対応も、ここしか来れなかった人には、親切じゃないし(別に本人たちから受け取らなくたっていいのに)

とにかく関係者が多くて、(2階あいてるのに)1階にまでいて、ノリも悪いし、勝手に同窓会的な悪ノリされたり。



メンバーは、楽しそうだったけど
見ている私は、なんか最初から最後まで全力で楽しめなくて、もやもやと、少しの苛立ちだけが残ったな。



イライラしすぎて、強めに作られてたお酒2杯もライブハウスで飲んじゃったし、気が回らなくて、どっかにセツナの初期のタオル落としちゃったよ。
あーあ、こりゃ見つからないかもな。