snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あおっぱなPV OA


ようやく、お酒が抜けた♥
そうそう、昨日のセツナのさくらタオルは、無事お店で発見されました〜。あ〜良かった。


昨日、たまたまZIP見てたら、あおっぱなのPVが流れました。ラッキー(*´艸`)

わきゃわきゃしてて、可愛いぃぃいいいい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
しかも、りょたむカメラマンの映像まで。ありがとうZIPさん・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
まるちゃんを騎馬のように、持ち上げるときに、メタボズ2人とヒナが、「重い重い!!」って、ぎゃーぎゃー騒いでいて、これぞエイトだ!となんだかほっこりしてしまいました(*n´ω`n*)
Wonderful Worldっぽい、わちゃわちゃ感のあるPVみたいで、フルでPV見るのが楽しみだな〜♥

ジャケ写は、メンバーの昔の写真verもあるんですか・・・ね。
一瞬、どっかのぷっ/ちょのCMのぱくりじゃん(笑)って思ったけど、こっちはちゃんと幼少時代の写真か。
山口君が、丸山だけはこの頃から丸山だなって言ってくれてたんだけど、確かに写真アップになったら、この頃からマルだった件♪


エイト関連の話題が、山口君のいるときに、流れることが多いためか、色々コメントしてもらえてうれしいなぁ。
最後の方にも「個性のあるグループですからね、彼らは」的なことを、ぼそっと言ってくれて、可愛がってくれる素敵な先輩がいて嬉しいな〜と。またDASHに出してもらえるといいんだけど。


そして、エイトにもこういう風に後輩を気遣って、伸ばしていける先輩になってほしいな〜とおもいます←うちの子達は、ここがほんとうに弱すぎる