snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

倉091108

・高木の今の髪型がとってもかわいいです。あの子はやっぱ短いほうがいいね。5人並つと、スタイルのよさが際立つわ。
・明日にむかってー!!!これこそジュニアだよ、アイドルだよ!!
・ピーソロコン、ジュニア時代の曲もやるんだぁぁ。羨ましい。それだけ聞きたいよ。←失礼ww
・小山が行く気満々すぎる(笑)
・中丸何故故に山下さん呼び(笑)
・ピーちゃんのソロ曲が、ごめジュリといい相変わらず重すぎるラブソングな件。だからソロ敬遠したんだよね。
カラフルとかサワレナイみたいな曲にしようYO!
・最近メンバーと会ってないんだ@中丸
…お前、たーちゃんとラジオで会ってるんだろうがぁぁぁ( ̄▽ ̄;)
私はたーちゃんを、ロバ丸の写真を待ってるんだよ!!
・米村の件がはっきりしたせいか、きちんとQ?を見れるようになった気がします。みんな頑張ってね。
・大玉に隠れてしまうみっくんwwwww白は、客が使えなかったね(にっこり)
・そっち側は、やっぱり使えないのか。
・のんちゃん、上手ー\(^-^)/


とここから先は、晩御飯の支度でみとりません。
宮千のお手紙があったようなので、後で再生しなくちゃ!








そして、倉の方向性が最近わからない。
ステージでバスケとかサッカー、チャリ、クラシックとか…。
カオスにも程があるよ。
どこへ行きたいのだろうか。