snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

プレミアム091115

午前中に活動しすぎてお昼寝をしたら、時間ぎりぎりに目覚めてビックリ。
岡本さんのトークといい、切り絵の方の話も興味深く久々にいいプレミアムだったなー。



・歌のタイミング、いつから変わった?
予想よりも早くエイトでてきたから驚きましたよー。
・この曲は、私にとってスルメ曲です。初聞きは無責任の方が好きだったんだけど、急上昇は聞けば聞くほど、好きになります。ライブにいきたいぃぃっってなるんだよね。
・すばちゃんは、今日もとってもかわいいです:)固め方が甘いのか、Jがちょっと落ちちゃってる感じもまたcute。
・新曲は山田の出番が多くてとっても好きです。ってか、マルちゃんかっこいい!はじけっぷりもたまらない★
・TVで披露される度に思うのですが、この曲をライブでやられたらいつもと見ているメンバーの比重が変わってしまいそうです。*1そのくらい山田がいいんだよね。←スピリッツ以来?自転車以来?の熱い山田ブームが来ているらしい。
・大倉の台詞はきゃーってなるのが普通のリアクションなのでしょうか・・・。やっぱりそうだよね、うん。←確実にずれている
・どっくんと太一さんのセッションが始まる前に無駄にドキドキして心配したのは私だけでしょうか。いや、本当に緊張したよ。でも楽曲がどっくんに合っていたので、安心して聞けました。よかったよかった。
・幼馴染(@どっくん)が隣で、あのチェックのシャツはいいが、ふりふりは似合わないと突っ込んでましたがwww
・”ひとつのうた”は、私の好きな3TOPの内、2人の髪型が気に入らないという事態だけが残念ww←よこ倉
・すばちゃんは、赤いカーデがとってもお似合いです。
・”ひとつのうた”やっぱり、いいねね(しみじみ)




午前の発表の後だからなお更なのかもしれないけど、プレミアム見たらすっごく!ライブ行きたいよぉぉぉぉぉぉぉってなりました。
普通の月末だったら、仕事の関係で月末月初が重要&カオスで絶対行くことができないけど、年末だけは休みなんですよー。
関風コン後の京セラも行けなくて*2
今回も行けなくて
ようやく巡ってきたチャンスなんでしょう。
京セラで、大阪で大好きなお友達ともきゃっきゃと騒ぎたいな。
ぜひとも掴み取りたいものです、初京セラ。

*1:普段はよこすば倉です

*2:横浜で出会ったお友達と一緒に楽しみたかっただけにこれはものすごい凹んだけど、受験生いっぱい持ってたからね;;