snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ベストヒット

何、あれコンサート?みたいな♪


まさかメドレーだなんて思ないから、しょっぱなズッコケでびっくり(*^^*)
みやねさんも丸ちゃんの誕生日に触れてくれるし、素敵な扱いで嬉しい限りです☆
みんなビジュも良好だしさ。楽しかったよー!!
ますます、年末が楽しみになってきた。←気持ちの上では、まだ振り込んでもないのに当たってる(笑)








あと


誰かさんは指輪自粛しようか…(にっこり)
すみません、気になりすぎて
笑顔でしばきたいです☆
あのチャラいピアスもやーなーのー。ビダンみたいな感じが好きなーのー←我が儘上等