snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ようやくカウコンの振込に行って参りました(*^^*)
しかもちょっと訳アリで、明日ママんに第二弾をお願いするはめに…。
私以外にそんなバカをする人はいないでしょうが、いちようこんな展開になるんですよーということを残しておきますか。





簡単に言うと…私ったら払込書を詰まらせたんですよぉぉぉ(´Д`)ちょーおばかさん。
機械のエラー表示にビックリして、コールセンターに問い合わせたら
スタッフが払込書の除去作業に向かうので30分くらい待っていて下さい。合わせて身分証明も用意しておいて下さいって言われまして。
待つこと20分、来たのが予想外のALS○K(((・・;)
えっ…なんでそんなすごいの来ちゃうの…?な私と幼馴染み。
そしてスタッフさんがしたことは

振込用紙と、コールセンターの人から聞いていた私の情報と、身分証明書の照らし合わせ。



そうなんですよね。
その詰まらせた振込用紙が私のだったからよかったんだけど


友達のだったら





ちょー問題だった?( ̄▽ ̄;)






いやー、本当にビックリしたわぁぁぁ。
払込する時は注意しようと思います(しみじみ)