snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Mフェア

録画していたのを見ましたよー。
ベストヒットといい、「あれ、これエイトコン?」的なまでの扱いの良さには、やはり慣れずそわそわしてしまいますわf(^ー^;
これまた本当に楽しそうで、テレビの前で思わず踊り出しそうな24ちゃいでした♪渇いた花が特によかったよー。




んでもって、不安半分、楽しみ半分だった
3月9日は……


まぁ……



粉雪にすればよかったのにね(にっこり)
すみませんねー>各方面




見る前にママんに、「一瞬こんな曲だったっけ?って思っちゃうような出来だったよwww」って言われたのですよ。
人によって感じ方は違うだろうけど、私的には、うん…何も反論できね(´Д`)っていう。
エイトはバラードもいいけど、とにかく声をはる曲のほうがいいと思うわ。







でもでも
なんか最近ちょっとずつテンションあがってきてるのかなぁぁぁ?雑誌とかテレビにはついていけてないけど、見れた時にふふふ〜(*^^*)と口角が上がるんだよね。
その気持ちを振込用紙にこめて、明日以降振り込んでくるよ!