snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

散財day


完全自己満エントリですが、色んなものを引き取ってきたよー♥
写真は後でアップしまーす。






◎雑誌
ママにも頼まれていたので、購入したのは4冊。
OTK関係だとオリスタ・Gyao・そしてようやく見つけたactminiの3つです。
中身の感想は気が向いたら書く!と。
オリスタは大倉がインフルの時に表紙を取ってるので、6人なのが寂しかったなー。きっと見るたびに、そんなことあったなぁぁっぁとこれから先思うのでしょう。←中には写ってるけどさ。
メンバー全体のビジュがここ1,2年でも高いほうなので、写真もよくて嬉しい限りです☆そのビジュを保ってカレンダーに・・・(言霊)
そして本当、最近の安田が男前すぎて困ります。
エイトが色んな雑誌にですぎで、ついていけてないんだけど、「よし買う!」と決める要因が安田なんて・・・。大丈夫かな?私♥
視力がさがったのか、風邪でもひいたか。。。←でも扱いは変わらずww




そして本屋で一番テンションがあがったのが、サンローランのムック本ですYO!!
今日のお昼にCMで初めて知って「サンローランまでぇぇぇっぇ」って思わず叫びましたから。まさかサンローランまで出すなんて思いもしなかったわ。
YSL大好き〜♥の私が買わないはずもなく、本屋に行って真っ先に手に取りました。
バッグはCMでも見て、大きさもなんとなくわかっていたのですが、デザイン的にも使いやすそう♪
この形のバッグでピンクに裏地がオレンジというのを今年の夏のノベルティででてもらったのですが、それより生地自体は薄いけど、これで1300円っていいお買い物だよー!!
と宣伝してみる♥
しかもYSLと書いてよこすばらぶですから←あくまでも私の中では


この雑誌についてる券を持っていって、サンローランで一点以上お買い上げするとベビードールのミニ香水がもらえるんだよねー。
最近ネットで安く買ったばかりだからどうしようか本当に悩みます。
だって、もらえるカラーがイエローかグリーンなんだもん!
ママが私が使ってるファンデが欲しいって言ってたから聞いてみようかな。。。←つまりお金をはらわずにもらおうっていう魂胆^^



◎ジルクリスマスコフレ



今日からだと思ってたら昨日からだったんですね。
電車で持ってる人を見て、あれ??みたいな。
明日はマッサージで、予約したお店とは方向が反対なので今日取りにいってきました。
とりあえず・・・ケーキをイメージしてるとはいえ袋が持ち歩きにくかったよ。。他にいっぱい荷物あったから更に邪魔でしたねー。
2年ぶりにジルのコフレを買ったんだけど、ポーチはおととしと同じ形です。
これはあんまり使いやすくないのは十分わかっているので、コットン入れにする予定。
一番欲しかった、フェイスパウダーとジェリーアイカラー、グロスが入ってる時点でもう満足。
ジェリーアイカラーは一昨年買ったピンクのシャドウのベースにしてた淡いピンクがなくなってきたので、その代わりに使えるっていうのが私的ポイント。最近買ったベージュ?の2番をルナのブラウンシャドウと合わせて使ってるのですが、ベースとしてもとっても優秀なので使うのが楽しみー♪
フェイスパウダーは顔色がよくなるので、欲しかったものです。
相棒にもらったゲランのものがもったいなくて、特別な日にしか使えないので、これは休日のお出かけとかにも活躍してもらおうっと。



そしてその前々日にコフレ買ったにも関わらず、チークも買ってしまいました。
ピンク、オレンジとチークは持ってて、前からレッド系のチークが欲しかったので新作の10番を購入。


んー、コスメって本当に楽しいなー♥

でも・・・他にもマスカラをネットでも買ったし、これでしばらく買わない!(宣言)



◎キキララちゃんのメイクBOX

自分で買ったものに加えて、ママの友達からももらうので、コスメがお家にあるわけです。
いい加減どうにかしてくれ!とママんに言われ、コスメBOXをずっと探していたのですがなかなか気に入るものと出会えず。
サンリオで、キキララの新しいメイクBOXが出ると聞いたので、今日見てきました。
仕切りが少ない(というかほぼない)のが難点ですが、BIGサイズでたくさん入りそう。
何よりかわいい♥ということでお家に連れて帰ってきました。
さあ、片付けしなきゃだよね。一番面倒なのはここなんだよ。。。←やるときとやらない時の差が激しいAB型♥









先月は資格試験であまりお金を使わなかった、その反動なのか今月の出費が限りないや。少し大人しくしよう。。。
飲み会も多いしー(涙)来週の水曜日も私が今の現場に異動した歓迎会をやってくれるようです←かなり今更だけど。だって異動してきたのでって1ヶ月以上前www
OTKごとがないからお金たまるかなーって思ってたんだけど、全然だよ♪
OTKごと以外に興味がなかったらよかったんだけど、残念ながらおしゃれもコスメもかわいいものも大好きなんだもん!
仕方ないよね。