snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ずーむ

じんじんのWSをママが編集していたら、新曲宣伝のうちの子たちを発見。
横倉丸のチームメタボ、いや今はチームちょっぴりシュッと…かしら。
丸ちゃんのふんわりヘアーが素敵です(*^^*)




横山さんが言うように、本当にあっというまの5年間だった気がしますねー。
そりゃあ、私も年をとるわけで。恐ろしい(>_<)


そして、メンバーは8周年にでっかいことをしたいのね…。
だから今回こんなに中途半…(以下自粛しますwwww)
まだまだじゃんと思いつつも、これからの3年もきっとあっというまなんだろうなぁぁぁぁ…。
とりあえず、8年目も手を離さないで、泣いて笑って一緒に迎えたいと思う気持ちはあるので
そう思えるグループであってください。←最近の私のテンションからして結構深刻よ♪