snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2009-11-03



Happy Birthday

Ryo Nishikido




去年は2泊3日で誕生日を遊びつくしていて誕生日エントリをあげ忘れたなんていうのは・・・内緒www





実は…なんだか最近どっくんブームがきてる私です(笑)

この夏のtourでは、久しぶりにどっくんに沢山目がいきました。

そして先月のプレミアム。
このタイミングでどっくんの口から色んなことを聞けて本当によかった。
そして、同時にとっても頼もしいと思いました。
二つのグループに所属するということも、どっくんだからでこそ与えられたチャンスなんでしょう。

あなたの周りには大事なメンバーや支えてくれるファンの人がいるから…この1年も全力で走ってください。
ちなみに写真はイエローのプリザーブドフラワーの置物です。
お花屋さんで見つけて、どっくんのお誕生日にぴったりだなぁと思って写メにおさめました。
25歳おめでとう。