snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

それを人は運命と呼ぶんだ

実は最初に聞いた時から


なんとなくあなたを当てる

そんな気がしていたんです。








ええ





やっぱり






ナスのストラップ当てたよwwwwwww

そして


PVだけ見ました。
いい出来ですね。
でもだったら最初からコンDVD3さぁ…(以下自粛しますww)






・急上昇←ちゃんと書くのがすでに面倒

珍しくお金がかかってるぉぉ(゜ロ゜;
やっぱり髪型がいまいち理解できないのですが、*1エイトらしい楽しい曲ですね。
ライブが楽しみです。
どっくんが、センターっていうのも新鮮ー。
すばにゃじゃないのねー。
あとは久々に山田的要素もあって、あたしは嬉しいです。
男前安田はあとどのくらい持ちますか…(びくびく)
頼むから…次のtourまで頑張って。
いつも、安田男前ー\(^-^)/ってなってもtourまでもたず、打ち砕かれるからさwww

・ひとつのうた
改めて歌詞を噛み締めると本当に涙がこぼれます。
沢山のことを思い出しました。

5周年という区切りで、この曲に出会えてよかったね。
本当にありがたいことです。
願わくは、こんな素敵な曲を歌うにふさわしいグループで常にあって欲しい。
これから歌い続けるだろう中で軽い、薄っぺらな歌にだけは絶対にならないで欲しいし、しないで欲しい。なるようなら途中で封印してね。
そしてその歌詞の意味を噛み締め続けて欲しい。
それだけです。

*1:丸ちゃんは似合うと思うけど