snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2009-11-22

誰も興味はないでしょうが
私の好きな関ジュTOP3は
ちーくん
まーしー&くんた
濱ちゃん
です。




昨日になってようやく前半誌を買ったのですが、ベテもボーイズも良すぎてニマニマ(*^^*)
そしてP誌のまーしーがあまりに好みすぎて
親友ちゃんに「おはようございまーしー」と写メをつけてくっだらない!メール送りつけました♪



あっ、話がそれましたが
そんなTOP3の1人の
ちーくん、お誕生日おめでとう\(^-^)/
まだ20?なんて…(恐)
最近、以前にまして彼らの魅力が恐いので、転がり落ちない程度の距離でこれからも愛でさせてください。
でもでも
いつか東京で、関ジュコンがみられる日がくるといいなぁぁぁ。



ちーくんにとって素敵な1年になりますように。