snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

1年

どうしても書きたかったのでひっそりここへあげます。
最後のeggman
そして最初に生でヨネの歌を聞きに行った日から一年がたちました。
本当はeggmanに立ち寄ろうかと思っていたんだけど、仕事のストレスに負けて直帰してしまいました(涙)




今でも米が出てきた瞬間のドキドキ感もはっきりと覚えています。そしてあの×のついたマスクもね・・(苦笑)
一瞬たりとも逃したくないと思ってみていたせいかな?この日のライブの記憶は今でもかなり鮮明なんですよ。
本当に大切な時間でした。



あの日から
嬉しいことも辛いこともたくさんあった中身の濃い1年に
結果としてなってしまいましたね。

あの時はこの日をこんな風に迎えるなんて想像もしなかったな。。。はは。





米村が音楽を続けていることがわかる。
それが本当に嬉しいです。
彼は絶対にステージに立つべき人間だと思っているから。



まずは、できるだけ早く米に会いにいきたいです。
昔とは違って、その権利を得るのはすごくすごく難しいけれど、いつか。
そして米も今まで応援してきてくれた人が、自分を見にくることがどんなに大変かわかっていると思います。





あとは
いつか
いつかまたあの場所に立つ日がくるといいな。


今日という日も彼にとってステキな日でありますように。