snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

女子力強化月間

をスタートさせようと思います。



というのも今日美容整体に行ったんだけど、結果が最悪で!

痛いとこ=悪いとこなんだけど、いっぱいありすぎて困った。
しかもほとんど自覚症状ありだし。

・腸(言わずもがな)
・腰(高校からずっと悪い)
・胃
・肺
・心臓(春の健康診断で、ちょっと気をつけてくださいと書いてあったんだけど、気を付けようがない)

あげくのはてに
きっとそうだろうと思っていたけど、新陳代謝が標準以下。
担当してくれた人が「あらー!低いわー!」って驚いてたくらいです。
そうなの。半身浴とかしても、夏でも汗をなかなかかけないのよ。
あと普段の食事の量の少なさにも驚かれましたね。食べるときは食べるんだけどさ。
もっと食べてって言われちゃった。


さすがにこうやってはっきり言われると、いよいよまずいなと思いますよ。
とりあえずエイトにお金をかけるのも自分の中では大事なんだけど
体もきちんとケアしなきゃですね!!

内側から素敵な女性になれるようにがんばるよー。