snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

プレミアム

しげさんの回。
申し訳ない、トークはさっくり流しながら見ました。

・ジュニアファイト懐かしいー!!
あの回見てた★
この時代のは毎週少クラを楽しみにしてたもん。


光と薮がきゃわきゃわー!
衣装もトークの内容のなさも全てが愛しい♪
誰からも上目線で見られてるしげさんの不憫さったらない。


やっぱり、今日こうやって前に出ている子は
たくさんの葛藤と挫折、光を繰り返してきたんだね。
私もしげの連載好きなんだー。
いつか本当に小説とか出してくんないかなぁ。
しげには、アイドルの新しい形を開いて欲しいのよ。


・やすば
太一くん最強。
やすば最高。
間違いないよ。
最初のの入りだけで、これやばい!ってなったもん。
太一くんのアレンジでは、歌詞の中の繊細さが増した気がする。
エイトのアレンジでは
愛が雪崩のように押し寄せてくるとしたら
太一くんのは
静かな夜の海のようにゆっくり心にしみる。
そんな感じなの。

やっさんは衣装も私的にオッケーなのに、髪がなぁぁぁ。
ストレートがいいぃぃぃ!!



・大倉ソロコンレポ
バタフライからきたぁぁ!!!!

トークは、ちょっとビジュアルが残念…。あれ・・・私服・・・?
でもあの時間を思い出したら
これ見るまでちょっと貧血気味だったんだけど、血がわーって巡ってきたよ!!
モナコブルー」とか「泣かないで天使」が流れてテンション上がったんだけど、音響をもうちょっと。
映像化されないなら音をあげほしいのです。



トークにもあったけど、事務所への感謝
グループの大事さ
色んなことを学んだ大事な時間だったんだね。


そいえば来週から大阪かぁ。
またみんなを楽しませて
大倉もいっぱい楽しんでね♥♥




無責任ヒーロー

ちょっとヒナがセクハラしてるゎ!
悔しい!
ってか羨ましいぃぃぃ!
ごめん、あまりの衝撃で
曲の感想を一瞬かけなくなりそうだったよ。
まさかmayaさん、ヒナに嫉妬するだなんて思わなかった。


無責任ヒーローは、丸ちゃんのはじけっぷりが毎回すごくて楽しみだったり。
最後、自分達の映像をチェックして笑ってるメンバーはやっぱりかわいい。