snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

can

下北沢ー!!
下北沢は、私の高校時代のホームですよぉぉ\(^-^)/
学校からすんごい近いので、帰りによくみんなで遊んでたの。
だから物件は無理だけど
たぶんいつでも案内できますよぉぉ>お友だち各位


最近では見ること<<録画することになってるんですが
久々に見たらやっぱ面白いわ、この番組!


司令canさんが、相変わらず適当すぎる。
エイトの新曲はワッショイ系
すばるをメインボーカルにしたほうがいいよって(笑)

丸ちゃん、何あの免許の写真(爆)
スカJを思い出すんだけどー。懐かしいー←この前の映像観賞会でみたけど
ブレーキどっちかもわからなくなってるペーパードライバーがいるよ。
めっちゃ恐い!←見てるほうですら。
ヒナ、かわいそー。
ママがなんであんな軽トラにのる必要あるの?って。たぶん嫌がらせだと思うよ(笑)

ヒナ丸が何年も付き添った夫婦のよう。
下北沢は道が細いから危ないよー!もうこの辺(駅周辺)からは全部わかるよ。
必死な丸ちゃんがかわいいけど、心配すぎて怖くて面白い!!

千草とアンゼリカはちょー有名だよね。
場所を探す会話が引っ越し屋@横
気づいたら番組が熱血番組になってる(笑)これは相手がヒナで正解だな。
なのに駐車場がさっき来たとこって、丸ちゃんかわいそー!


これ…いろんな意味で辛いロケだよね(笑)特に丸ちゃんにとって♪

月45万の部屋にテンションあがって、走り回って、あげくのはてに仏壇入れに頭をぶつける丸ちゃんにがかわいすぎる!!


あー、笑いすぎて疲れたぁぁぁぁ。


来週は大倉でるのかな?また食ネタかな?
…大倉さん、canはものすごい過酷なロケが…ってソロコンで言ってたけど
大倉のロケはどれもしあわせそうですけど?笑