snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

くみさんバトン

◆このバトンをもらったあなたは回された人から大切に思われています

◇もしできたら回してくれた人をタイトルにしましょう

◆このバトンはいまあなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください

誰にしようかしらー?
えっと、昨日誕生日だったゆみさん(id:Yumi8)
とくみさん(id:kumi-93)にトラバ返しします♪くみさんは、後半だけよろしくねー!



☆あなたのすきなもの(ひと)は?

★もの
モノねー。
かわいいもの、クマさん、リラックマ
前にも書いたけど、クマはいっぱい家にありますね。最近ようやく場所を移動して、オオクマを部屋に置けました♪

★ひと
Jだと関ジャニ∞ー!(笑)
ベテラン、クエスチョン、ふみきゅん。特出してるのはこのへんかなぁー。

男性タレントだと、柏原くんが大好きです。
中学の頃から好きだし、今でもいい男だと思いますよ★
あと山田孝之君もデビュー作のエイジ2から目をつけてたんだけど、まさかこんなにビッグになるとは思っていなかったです。
あとは吉沢くんとかとばじゅんとか、中学の頃にすきだった人が多いかも。
今素敵だと思うのは三浦君と佐藤くん。本当にきれいで人を惹き付ける力がありますねこれからどんないい男になっていくのか楽しみ。


女性だと、くみさんも書いてたんだけど深津さんは、私にとっても永遠の憧れです。あと坂井まきさんね。あんな風に年を重ねて生きたいな。
まっ、この2方と私はキャラが違い過ぎますねー(笑)ああいう格好も似合わないし。

かわいいなぁーと思うのはスザンヌちゃん。あんなほわわーんってした雰囲気羨ましい。写真集を本屋でみかけたので、がっていて読んでみた←変態

最近結婚したまきようこちゃん。
彼女は大塚さんの映画の番宣で見てなんて可愛らしい!って驚いたのを覚えています。今はショートだけど、その時は茶髪でフワフワのロングだったのよね。


★かふぇ
カフェねー。
よく行くのは新宿のルミネエストにあるair blan cafe(たぶんこんな名前だったと思う)
よくここでも載せるアップルパイの美味しいお店です(^-^)いい立地にあるんだけど、入り口がせまいのて、混んでるかな?と思われがちなんだけど、けっこう空いててリラックスできます。
あと表参道からハニーの途中にあるcafe。名前忘れちゃったや。前に親友ちゃんと偶然入ったんだけど、ランチも1000以内でおいしいし、デザートのパフェがおいしい!店員さんもみんな綺麗で男前なのも素敵(笑)表参道に行く時は必ず友達に薦めてます。
あと下北沢は大学の頃に親友ちゃんたちとよく遊んでたので、たくさん好きなcafeがあります。
私より親友ちゃんがカフェ大好きな人なので、教えてもらう感じかな?

★お酒
お酒はあんまり強くないので、もっぱらサワーです。いつも白桃とか頼みますが、まったくかわいくないですよ!
もう少し強かったらと思うけど、ママからの遺伝なので仕方にゃい。
よく行ってたお店のみかんが丸ごと入ったみかんサワーが一番好き。でもこの前行ったら冷凍みかんが小さくなってたぁぁー涙

★マンガ
スラダン、ホイッスル、ハイスクール奇面組、グルグル、いたキス、はいからさん、天ない、おまけの小林くん。マンガ好きです。
前にバトンをやった後に小林を一気に読んだんだけど、やっぱりいいわー。健吾かっくいいー。

★小説
私、活字苦手なんでほとんど読まないです(苦笑)国語ちょー苦手なの。いつも受験前に偏差値を無理矢理倍ちょいにしてる人だから。*1
洋書は読みますよ。プリンセスダイアリーとか、絵本が好き。


★ねっと
大好きです、otkですもん(笑)
とりあえずはてなは毎日見るでしょー。あとジャニ情報と好きなファッションブランドのブログは必ずチェックします。


★音楽
ジャニは基本的に好きです。あとまっきー、ミスチル、ドリカムかな?
冬になるとまっきーが聞きたくなるね。
ミスチルはデビュー当時からママが大好きでコンサートもいってたんだけど、曲調が変わってきてCD買わなくなっちゃった。親友ちゃんも同じ経路をたどってます。


★しゃべること
しゃべるのも大好きだし、人の話を聞くのも好きです。だから相手にあわせて変えるかなー。
内容は、親友ちゃんとか気がしれた人とは妄想が半分、日常半分(2人だとエイト半分、妄想半分…笑)



☆送り手のスキな人(もの)
大倉、安田、倉安、aikoリラックマ、キャラクターもの、青緑、キキララ


☆送り手と出会ったきっかけ
関風コンサート29日の2部とオーラスの間です。はてなのブロガーさんがたくさんいて、当初読む側だったんだけどそらさんと会うためにそこに行ったんだよねー。
あの日は、結構はてなの人いたよね?20はさすがにいなかったか!?誰も知らない中話をしたのが、くみさん、もんちゃん、あずきちゃんなの。あれ以来よくしてもらって、はてなで書くきっかけになったのは、やっぱりこの3人かな。もう、あれから2年の付き合いになりますー。長いねー♪


☆送り手の第一印象
ちっちゃい笑
ニットの帽子
わー、大倉ファンだぁ。
↑ちょくちょく見てたくみさんだってわかったのがその後だったから、純粋に大倉ファンって驚いた。


☆送り手の今の印象
くみさんはねー、若いよ!!心も見た目も★
キディランド行ってもミモ行っても同じテンションでかわいいー!ってなってるんだもん♪
あとマメだよね??お部屋がきれいにグッズとか並んでてすごいわー!って夏に三重に遊びに行った時に思った。


☆送り手のいいところ
大倉愛。
くみさん、ちょー大倉に甘いんだもん!
ソロコンはオーラスで初めて一緒に入ったんだけど
数回見た映像にあっはっはーって笑ってて、さすがくみさん!って思った。
本当、私見習ったほうがいいと思うww


☆送り手のだめなところ
んー、ないよ。もっと遊びまくったらわかる?(笑)


☆めっせーじ
くみさん、いつもありがとうー。
もう2年も経つんですねー。
あの関風の後、47で初めて一緒に入って。
やっぱりくみさんと入るとおもしろいよ。
今はたくさん大倉好きの人が周りに増えてきたけど、最初にできたおおくらーのお友達はくみさんだもんね。
あの頃は本当にはてなに大倉ファンいなかったし、イメージがイメージだったから、くみさんに会ってこういう見方の人もいるんだってホッとしたのを覚えてるよ。
これからもおおくらーとしてヨロシクね♪
また遊ぼうー!!


*1:リアルに渋谷校下から2番を4ヵ月後にトップ10にした人。奇跡だよね。