snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

明日から

大倉ソロコンin大阪ですね。
私は行けないけど、大阪では東京にいけなかったお友達が結構当たっているようなのでよかったぁぁ☆
みんなの感想が楽しみです\(^-^)/
前にゆみさんにすばちゃんが一番でない私のフラフラの感想が楽しみって言われたのですが
今、すごくゆみさんの気持ちがわかります。
みんながどう感じとるかが気になってそわそわしちゃいます。


大阪公演もかなりハードなスケジュールになっているけど
みんなと楽しい時間を過ごしてね。
お客さんが喜んでくれるのも大事だけど
大倉自身が一番に楽しめますように☆
それが私の願いです。

いってらっしゃーい!