snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Question?19日17時MCメモ

とりあえず書いておく♪
需要はないだろうし、エイト関連の話がちょこっとでただけだけど(笑)





みんなで並んで一年をふりかえるメンバー。
まず1月は…と始めるとお客さんからマッチー!!って声が。
マッチって呼び捨てって(笑)と突っ込むメンバー。
連絡先きいとけばよかったと思うメンバー。
いつかマッチさんに言われたようにもっとビックになってマッチさんを招待したい。
イベント当日はすごい雪だった。←あー、そうだそうだ。私、当たらなくていけなかったんだけど、あの雪に当たらなくてよかったもって一瞬思ったんだ(笑)
依は、ニュースとか見て正直今日はないなーって思った。
会場で転んだよどちゃん。
タモステでも転んだ淀ちゃん。
米が隣にいなかったらドリフみたいになってた。
この子どんくさいのねー。でも淀ちゃんならかわいいで許せるな。


夏はサマリー。
何公演やったっけ?っていう話しになったら客席からすかさず31!って声が。
あと10回行ったよーとか。みんなすごいわぁ。
がっきーは、フラフラとかぶってた。
ここでフラフラの話しに。すばるくんは、すごい!温かい人とがっきーが絶賛する。
すると淀ちゃんが、すばるくんの歌はメッセージ性があってすごい!と口々にすばちゃんのことをすごいと言ってくれてひっそりハピハピの私。
私が行った回にクエスチョン来てたんだよねー。依しか確認できなかったけど、ノリノリでかわいかったなぁ。
フラフラにいるがっきーを羨ましいと思った淀ちゃん。


そして次は内ソロコン。
本当に急に決まったと口々に言うメンバー。
自分の名前をみて知ったとか。
正直ジャンプにつくと思ってた。ファンもそう思ってたみたいね。
5公演申し込んだんだけどー!っていう発言に
依がそれって返金できるの?って聞いてたけど、外れない限りは返金不可能だもんね。
ジュニアファンって本当にすごいなーって思いますよ。
どこに出るかわからないのを予想して申し込むんだもんね。
ただひったすら申し訳ない気持ちでいっぱいでしたよ!あの瞬間、私の心は完全にアウェイだった(笑)
みんな博貴のこと嫌いにならないでねーm(__)m
お金払ってよーって言っちゃうこもいたもんね。
ただ全然それについて事務所から聞いてなくて、本当にでるのかな?って思ってるメンバー。
内くんとはプレゾンでもやってる。
あれは大変だったらしい。というのもドラムが声にかぶってうるさいって言われたらしい。←出しといてそりゃひどいわ。


最後に来年の目標の話しになって
来年は全国回りたい。
エイトさんみたいに47とか?
だいじろーは屋久島でやりたい。野外で木を切り倒して席の代わりにして(笑)←メンバーに反エコだって突っ込まれる
ファイブと対バンとかやりたい。その場合、がっきーはもう一人の自分と戦わなきゃ(笑)
ファイブとクエスチョンの対バンドとかちょー見たいんですけどぉぉぉ!!
やろうよ!やって!



追記(これこそ需要はないと思うけど書かせてぇぇ)
だいじろーは最近携帯を変えたらしく、デコメを駆使したメールを送ってくるとか。イメージと違いすぎだよってメンバーが言うんだけど、本当にびっくりだよ!
でもデコメを送っちゃうだいじろーかわいいなぁ。←あまあま☆
しかも背景まで色かえてることに関して「お任せってボタンを押すんですよ」っていうだいじろーがかわいいの!!あと何日これが続くかな…(笑)って感じらしいけど、かわいいから続けてほしいです。ギャップ大好き\(^-^)/
意外だったのは依がデコメの使い方を全然知らないことねー。すっごい使ってそうじゃなのにぃ。
淀ちゃんはイメージ通りで絵文字とかデコメを使いこなしているようです。友達から送られてきた動く絵文字とかもきちんと保存して使ってるんだって。私よりすごいよ、きっと。