snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

おはようございますー。
朝からくみさんとこでハニーと内のかわいい話を読んで涙ぽろぽろ出勤しましたー。


本当にかわいい。
私の中でトップのコンビはよこすばなんですけど
内倉のげらげらーずも大好きなんですよぉぉぉぉ。
アホみたいに笑ってるのみてるだけで幸せで
癒しって
・・・ある意味すごいよね(笑)



丸ちゃんの誕生日もあげられていないのですが、明日から北のほうに隔離されるので
お仕事中ですが、☆のお礼だけでも!!




・11月20日のクエスチョンエントリに☆をつけてくださったりんごさん、ありがとうございます。
まったく需要はないと思うのですが、嬉しいです。
すばる君すごいすごいって言うメンバーはかわいいし、そんなふうに後輩に思ってもらえてることが嬉しくて一人でにやにやしちゃいました。



・11月21日の大倉大阪ソロ開演前のエントリに☆をつけてくれたかおりちゃんとさとみちゃん。ありがとー!!
うちらは東京で燃え尽きたね♪大阪もみんな楽しそうで嬉しいよねー。



・同じく21日のレンジャーに☆を下さった、かおりちゃんとYU−RIさん、ありがとうございます!
かおりちゃんもイラっとした?(笑)仕方ないよ、私たち厳しめのおおくらーだもん♪でも結局最後は許してしまうんだけどさ(笑)
YU−RIさん、横倉ってすごいですよね?



・昨日のエントリに☆を下さったyokoさん、けこさん、さとみちゃん、nadyさん、怜さん。ありがとうございましたー!!