snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

内のソロコンが決定してから
音楽プレーヤーのリピートが圧倒的に増えたのが
感謝∞。
毎朝、無責任→感謝∞→8人のヘブンリを聞くのが日課になってしまっています。
内がステージで歌って踊ってる姿を想像するだけで涙がでてきそうになるよ。
いくらなんでも早すぎだよね!
自分でもわかってるんだけどさ。
歌って欲しい曲が
聞きたい曲がいっぱいありすぎて困る。

Jチケにまで出てるけど
明らかに需要と供給量があっているとは思えなくて。
公演日程を見ながらどうやったらハニーに会いに行けるか悩むんだけど
当たる気が全然しなくて。
でもいい加減悩んでても仕方がないから決断しなきゃいけないね。



2年前に親友ちゃんが見た初夢を現実にしたい。
ハニーが大好きなお友だちには絶対にみてほしい。
みせてあげたい。
そしてみんなで
みんなで内に会いに行くんだ!!