snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ぎょうむれんらく

しばらく携帯からのみのカメさん更新になりまーすm(__)m(丸の誕生日エントリは別かな)


お友達の大倉レポにがっつりコメントを残したいんだけどねー。
とりあえず皆さん楽しんでたみたいでよかったです。

大倉が本命でない方に誉められると嬉しさが倍になる気がします。
ふふふー♪




うちの会社ですが
もうすでに師走の忙しさが忍び寄ってきている気が。
今、ちょっと人も少ないしねー。


労働時間のほとんど=受付=足がぱんぱん
ですよぉぉぉ(涙)


そして月末と12月に二度ほど北へ向かいます
(正確に言うと最初のは義務で、次のは旅行)


もう既に寒くて冬眠したいくらいなのに
どうやって向こうで過ごせばいいんだろー。
はぁ。



とりあえず、なんとか生き延びようと思います。