snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

8/11夜えびコン@代々木

今年も私の橋本名義が頑張ってくれたので、えびコンのオーラスに行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*



えびコンが好きっていうのもあるけど、もう何年もずっとずっと、えびコンのメインバックのトップとして、みゅうさんに付いて欲しいって私言っていて。今年はチャンスあるかも……!と思っていた矢先、あらしのツアーバックにいるって知った時は、ほんと軽く絶望的な気持ちになったし(あくまで私の中のバック現場の希望順位の問題です 苦笑)らぶの名前が雑誌のえびの発言で出た時も、ユニとしての初のメインバックなのに、1人だけいないなんて絶対嫌だ!!と言っていたのですが、願いが叶いました。叶えてくれました……なのかな(>_<)?


7連勤なのに、前日あらしのバックで横アリに立っていたはずなのに、昨日からいましたよ?と言わんばかりの顔でステージに立っていて、こちらがちょっと頭が混乱しそうなくらいに。


屋良さんの振り付けたFly a Flagとトランポリンのコーナーには、たぶんリハが間に合わなくて出られなかったと思うんだけど、たぶんこれ出たくて仕方がないやつだから、10月の大阪には確実に間に合わせてくるでしょうね。


あの7/28以来もうそういう姿は見せないと本人の中でアイドルとしての自分との間に契りでもあったのか、最初から最後までずっと楽しそうで全力だった。なんだろう、PZのガイズのラストの出し切っている状態が2時間ちょい続いている感じ?とにかくカッコよくてカッコよくて、何度も涙腺が緩みました(;_;)



衣装も10着ちょっと用意してもらって、ほぼ出ずっぱりで、期待していた以上"ユニットとしてメインバックについている"という感じがしましたね。

でもって、ジュニアコーナーで2曲もパフォーマンスする時間をもらえるなんて。・°°・(>_<)・°°・。しかも、この忙しい中、夏の使い回しではなく、クリエでやったseven colorsに加えて新たにmasterpieceを持ってくるという。ああ、やっぱり期待は裏切らない人たちだな。しかも、masterpieceはセンターでも踊っていて。これまた8/10はここにいなかった人とは思えいくらい当たり前にセンターにいて、非現実的にすら感じた。メインステでmasterpiece歌い始めて、seven colors披露するために、代々木の花道を走り抜ける姿には、もうなんとも言えない気持ちになったし、未来を夢見ました。クリエ〜EX前半戦〜えびコンを通して、1つのユニットになったんだなと実感する。近い未来、単独で今より大きい場所で、そしていつか代々木で見られる日がくるといいな。



初日のレポを見ながらこれは大阪に行くしかない?!と思っていたら、梶山担さんが公演前にチケットあるよ〜あるよ〜してくれたので、お言葉に甘えて大阪に行くことにしました。沢山思い出がある城ホは、ウチの復活コンぶりだから、7年ぶりかな?タキツバは予定が合わなかったし、マッチはチケットがとれなかったから、ようやくみゅうさん遠征が叶います♡しかも洋服が好きな、私の好きな秋♡









梶山担さんに、みゅうさんえびコンついて良かったね(*^^*)!ずっとついて欲しいって言ってたもんね。らぶとぅん良かったよ本当に良かった!って沢山褒めてもらって、見てたよって言ってもらってとってもとっても嬉しかった泣きそうなくらい嬉しかったなぁ〜〜。私はたぶん誰かに見てるよ、良かったよって言って欲しかったんだろうな◡̈