snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

脳内メーカー


っていうのがはやりなんですか?
流行にうとい私はわかりませんが。

日参しているブロガーさんのところで発見して
おもしろそうなのでやってみたところ




幻ってー?!



食と悩みが少しずつっていうのもおもしろい。
まあ、将来の幻(夢)と現実に悩みつつある今のmaya楽しみは食だけってことですかね?
と解釈すると納得できる*1



ちなみにこれは本名でやったのですがmayaでやったところ
100%下ネタでした・・。だから載せられない★



そして、占いをやったらやはりメンバーでもやりたくなるのが性っちゅうものです


まずは大倉。



んでもってすばにゃん。


ちょっとこれ、楽しいー!!

全部のせようか迷ったけどアクセスが集中してなかなか見れないので
mayaのように脳内メーカーを知らなかった方はぜひ見てみてください。


http://maker.usoko.net/nounai/
芸能人の項目を探すとみれます。
エイト全員載っててちょっとうれしかった^_^

*1:どんだけ病んでいるんだっていう話