snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

雑誌

ポポロさんがmaya達の希望をかなえてくれました




丁度この前のkat-tunコンの時に友達のMちゃんと
「男の人の浴衣っていいよねー!」
「雑誌の衣装にしてくれないかしらー」
っていう話をしていたら


ポポロさんがやってくれましたね
ありがとうございます!!


もぅ、写真がセクシーすぎる!!特に大倉!完全にやられましたね。
興奮のあまり何度も枕をたたきましたよ。
あの髪の濡れ具合がたまりませんねー。
テキストは夏の女の子についてですかね。
すばちゃんが、お祭りに水着で着てほしいっていうのがうける。
好きー☆


MYOJO
写真の質があまりよくないので、いつも買わないのですが
ママがかってきたからみれました☆
こっちは質問形式でメンバーについて色々わかるっていう意味でよかった。
丸の誠実さと亮ちゃんがページ割が少ないんだろというところがツボ。
なんしろ質問が多いから軽ーく読んだだけ。
また、ゆっくり読もうっと。