snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ツアーもこれから更に忙しくなりますね。
とあるブロガーさんのところで拝見したのですが
京都の1部は、テンションあがりきれてなかったみたいですね。
これからツアーが本格化していくわけですが
ちょっと心配です。

メンバーの体調はもちろんですが、それ以外も

人間ですから、日によってノリが違うのは仕方がないことだと思います。

でもプロでしょ?

ファンの中には何回もツアーを見に行く人もいます。
でもその1回しかいけない、その1回を楽しみにしている人もいるよね。
そこで、中途半端なものを見せられたらショックだと思います。
行く回数に限らずね。
私はまだ多くの回数を行ったことがないので、多少盲目なので、小さなパフォーマンスの違いもたいしてわかりませんが。きっと傷つきますね。

当たり前だし、わかってると思うけど
今一度、その一回がオーラスだというくらいの気持ちで

突っ走って
ドームに乗り込んできてよ。
待ってます。