snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Great America

という遊園地はsix flagsとも言うんですけど、ここでも事故があったみたいですね。
mayaは、ケンタッキーのじゃなくてイリノイのに行ったのですが

・・・・ええ、もう2度と行きたくないですね。


元々絶叫マシーンが苦手で、富士急に行ったことがないので比べられないのですが
相当恐いです。今まで行った遊園地で一番です。
事故が起きたものと同じマシーンも見ました。
友達が乗っていました。
私は絶叫マシーンでも、あの手のものが一番嫌いなのでお留守番。



友達と、秋以降に関西→(九州)→韓国旅行に行く予定で
USJにも行こうねーって話しをしているのですが
こう、遊園地の事故が続くとちょっと恐いなーって。