snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

レンジャー

またモノを待ちながら読んでて
涙があふれました*1
おじさんが驚いていました。





そんなあなたが大好きです。
エイトの一番のファンはやっぱり彼ら自身なんだなーって思います。







エイトを好きになってから色にものすごく反応する私がいます
色ひとつでこんなにテンションあがることなんてなかったし
色にこだわったことなんて今までなかったです。




エイトに出会って私の世界は
周囲はすごくカラフルになりました。


大好きな色に囲まれるのが幸せで
楽しくて仕方がありません。


でも一言付け加えるならば







8色のほうが更にいいと思いますよ☆

*1:学習能力が低すぎる