snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

果報は寝て待て

行ってきました。
ちょっと待たされた上に5対1だったので
緊張は倍増でしたが
1次面接の担当だった人事部長さん*1もいたので
終始なごやかにすすみました。
一人外国人の方も面接官にいて、私も実はシカゴの近くの大学にいたのよーという話を英語でして
今後入社したらとらなきゃいけない資格の話もして
言いたかったこともきちんと言えたと思います。


月か火曜日に結果がでるというので
とにかく待つしかないです。





くみさんへ


コメントありがとうございます☆
ここに決まったら本格的に落ち着けそうです。
他の2人も決まってるんですよー。

*1:どうやら気に入っていただけたようで、1次の時点でどうやったらうちにきてくれます?といってくれました